韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、3年連続NHK紅白歌合戦に出場決定!出演有力候補だったIZ*ONE(アイズワン)は残念ながら落選

f:id:teajo:20191114154058j:image

 

TWICEが今年も「NHK紅白歌合戦」に出演することが決定した。

 

日韓関係悪化で「紅白」でのK-POPアーティストに影響が出るものと予想されていたが、TWICEの人気は日韓関係悪化には影響されなかった。出演は今年で3年連続の快挙である。

 

NHKは本日(14日)公式ホームページを通じて、「第70回NHK紅白歌合戦」の出演者リストを発表した。司会は綾瀬はるか&櫻井翔で、総合司会は今年もウッチャンナンチャンの内村光良とNHK和久田麻由子アナウンサーが務めることとなった。

 

なお、出演が予想されてきたIZ*ONEは「NHK紅白歌合戦」には出演しないことが明らかとなった。グループが誕生した「PRODUCE48」で投票順位操作が行われていたという事実が発覚したため、これが影響したものと予想される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・本当に涙出る。ミナちゃぁぁ〜ん!!これからもっともっとTWICEを応援しよう!!

 

・今回の騒動なかったらIZ*ONE紅白出れたのかな... TWICE出場決まって嬉しいけど、IZ*ONEも出場してほしかったな...

 

・今回TWICEは紅白に出演するのかどうか色々言われてましたけど出演が決定!めっちゃ楽しみでワクワクが止まらない

 

・TWICEちゃん紅白おめでとう〜今年も年越しは日本なのか!

 

・TWICEちゃん3年連続紅白おめでとう!! 無理せず頑張ってほしいな

スポンサーリンク