韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK 、9月11日にアルバム「KILL THIS LOVE」リリース…そろそろ日本オリジナル曲が聴きたいと話題に

f:id:teajo:20190726061359j:image

 

BLACKPINKが、9月11日にニューアルバム「KILL THIS LOVE」を発売する。

 

このアルバムは今年4月5日に韓国でリリースした同タイトルミニアルバムの日本語バージョンで、日本語バージョン5作、そして韓国語バージョンも含む全10曲で構成されているとのことだ。

 

しかしながら、BLACKPINKはこれまで日本ではフルアルバム1枚、ミニアルバム2枚をリリースしているが、これら全てが韓国でリリースした曲の日本語バージョンとなっている。そのためファンの間では「また日本バージョンでガッカリした」「いつになったら日本オリジナル曲が聴けるの?」などファンは少々物足りなさを感じているようである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・新しいアルバム嬉しい!けどまた日本語バージョンでガッカリした、、、

 

・TWICEは日本オリジナル楽曲を毎回リリースしてるのに、なんでブルピンはオリジナル楽曲出してくれないのぉーーー

 

・Kill This LoveはMVはかっこよかったけど、曲自体はあまり好きじゃないから、今回買うか迷うな

 

・日本オリジナル楽曲でそろそろシングル出してほしいな。まだ日本でシングル1枚も出してないよね?

スポンサーリンク