韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元SISTARヒョリン、学校暴力加害者疑惑…ヒョリン側は15年前の記憶が鮮明でないため事実関係を確認中

f:id:teajo:20190526173124j:image

 

元SISTARのヒョリンが中学生時代にいじめをしていた加害者疑惑があり、現在物議を醸している。

 

ヒョリンの所属事務所は「現在ヒョリン本人は15年前の記憶が鮮明でない状況で、事実関係を確認中である。被害者と主張される方に直接会うつもりでいる」と発表。

 

スポンサーリンク
 
被害者Aさんが追加分を掲載

f:id:teajo:20190526173846j:image

 

26日、ヒョリンにいじめを受けたとされる被害者Aさんが、オンラインコミュニティサイトに追加文を掲載した。

 

Aさんは、「検索リアルタイムでも今問題になっていますね。所属事務所の立場の記事が出ましたね」と暗示し「ところで直接会うってどういうこと?15年ぶりにキムヒョジョン(ヒョリンの本名)に会って、また、その恐怖感を感じなければいけないんですか?会ってヒョリンが謝罪するとしてもマネージャーや所属事務所の関係を誇り出るに決まっているし、あの恐ろしい目つきを前に自分は何もできません」と述べた。

 

スポンサーリンク
 
被害者Aさんはヒョリンから常習的に服や現金などを奪われたと主張

被害者Aさんは15年前にヒョリンと同じ中学校に通っており、中学1年生から3年生までヒョリンからいじめられたと主張。

 

Aさんは「ヒョジョンに常習的に服や現金などを奪われマンションの遊び場で暴行を受けた。私が暴行された理由は、ヒョジョンのボーイフレンドの名前が私のボーイフレンドの名前と同じであったから。3年間、自分が自殺をしなかったのが不思議なくらい辛かった。下校途中には、ヒョリンにいじめられるので交通事故にでもあったらと思った。ヒョジョンが歌手になったという声を聞いて本当に驚いた。ダイレクトメッセージを介して謝罪しろと長文の文を送ったが返事はなかった」と主張した。

 

そしてAさんは、ヒョリンの卒業写真、中学校の卒業証書、SNSメッセージなどの具体的な証拠を公開している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・事実だとしても、なんで今更なの?って思った。そもそもヒョリン今売れてないし。SISTAR全盛期に主張した方がよかったのでは?

 

・ヒョリン側も15年前の記憶がないって、どんな言い訳だよw認めたようなものじゃん

 

・へぇヒョリンいじめ……へえ割りと好きなほうだったからショックだわ一気に嫌いになったわ

 

・まぁ、ヒョリンが校内暴力やってました〜って言われても「まぁ、やってそうだわ笑」ってなるけど、なぜこのタイミング??

 

・ヒョリン嘘だと言ってくれ……でもやられた側は忘れないからなぁ…

スポンサーリンク