韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)7月3日に日本10枚目となるシングル「Lights/Boy With Luv」をリリース!

f:id:teajo:20190510052128j:image

 

BTSが7月3日に日本で記念すべき10枚目となる両A面シングル「Lights/Boy With Luv」をリリースする。

 

「Lights」はシングル曲としては「Crystal Snow」以来、約1年半ぶりの日本オリジナル楽曲となっており日本オリジナル楽曲としては約4年ぶりにMVが制作されることも決まっている。

 

そして、「Boy With Luv」においては先月韓国でリリースし現在も大ヒット中の「MAP OF THE SOUL:PERSONA」のリード曲であり、こちらは日本語バージョンが収録。さらに「IDOL」の日本語バージョンも収録されているとのことだ。

 

今回の新曲の特典については初回限定盤Aは、「Lights」「IDOL」のMVを収録したDVD付。初回限定盤Bは、ジャケット撮影、MV撮影のメイキングを収録したDVD付。初回限定盤Cは、撮り下ろしフォトブックレット(36P)が付属。ファンなら是非とも全て手に入れたい特典となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・新曲出るのマジ嬉しい。 もうないと思ってたから… そしてジンニムの日本語でのコメントにウルっときたよ。早く会いたいよ。 あと何回会えるんだろう。

 

・新譜のニュースで眼が覚めた!内容盛り沢山でスゴすぎ!

 

・アメリカで売れたからもう日本には見向きもしないよね、なんて思ってしまいごめんなさい。忙しい中ただただ感謝しかありません。

 

・忙しいだろうにMVまで???7月ってことはコンサートで歌うかな?期待大!

 

・こんなに忙しいのに、ずーっとツアーで世界を回っていてその間にカムバックもして、アメリカも度々行くようになってるし、いつ日本楽曲作ってくれるような時間があったの?MVも作ってくれるなんてほんとありがとうでしかない。

スポンサーリンク