韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)矢吹奈子が「にっこにっこにー」を披露…ラブライバーヒチョルがメロメロに

f:id:teajo:20190505064638j:image
f:id:teajo:20190505064629j:image
f:id:teajo:20190505064635j:image
f:id:teajo:20190505064632j:image
f:id:teajo:20190505064626j:image

 

IZ*ONE(アイズワン)のメンバー矢吹奈子が「にっこにっこにー」を披露した。

 

4日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」で転校生としてIZ*ONEが出演した。放送で矢吹奈子はアニメ「ラブライブ!」矢澤にこの自己アピールとして有名な「にっこにっこにー」を披露。

 

これを見たSUPER JUNIORのヒチョルはメロメロに

なり全身で喜びを表現した。かつてからヒチョルはラブライバーとして有名であり、中でもこのアニメに出てくるキャラクターの矢澤にこが好きであることで知られている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒチョルといえば、にっこにっこにーだよねw

 

・あれれ?もしかしてお気に入りがモモちゃんから、奈子ちゃんにチェンジ?笑

 

・奈子かわいすぎるー!声が高いからアニメ声だし、最高だわ!

 

・日本人メンバーみんなどんどん韓国語上手くなってて毎回びっくりする

スポンサーリンク