韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

音源女王ソンミ、3月4日に電撃カムバック!BTS弟グループTXTと同日リリース直接対決へ。

f:id:teajo:20190225044413j:image
f:id:teajo:20190225044416j:image
f:id:teajo:20190225044409j:image

 

「Gashina」「Heroine」「Siren」と立て続けにに大ヒットさせている元Wonder Girlsのソンミが、3月4日に電撃カムバックを予告した。

 

ソンミはJYPエンターテインメントを退社後、Make USエンターテインメントに移籍。その後、TEDDYとタッグを組んで発売した「Gashina」「Heroine」、そして自作曲「Siren」とすべて大ヒットさせ、女性ソロ歌手として現在トップクラスの音源強者となっている。

 

スポンサーリンク
 
音源女王ソンミ VS 大型新人TXT 同日リリース直接対決へ

f:id:teajo:20190225045429j:image

 

なお、ソンミがカムバックする3月4日はBTSの弟グループ「TXT」のデビュー日である。TXTはデビュー早々歌番組1位を席巻するのではないかと予想されていたが、ここにきて強力なライバルが出現したことになった。

 

ネット上では「ソンミが同日にカムバック!?強すぎる、、、」「音源はソンミが1位だろうね」など様々なコメントが寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミュージックバンクは音盤の割合高いからTXTが1位とるんじゃない?

 

・あとは新人だけがいつも1位になるThe Showもとれそう。でもBTSはThe Show出ないから、TXTも出ないかも。

 

・ソンミはいつも良曲だから今回も期待できる。毎回新曲出すたびに売れるからすごいよね。

 

・音源女王ソンミ VS 大型新人TXTの戦いだね!

スポンサーリンク