韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZY(イッジ)デビュー曲「DALLA DALLA」主要音源チャートでベスト10入り!Bugsでは初登場1位を記録。

f:id:teajo:20190212195139j:image

 

ITZYが12日、デビュー曲「DALLA DALLA」をリリースした。午後6時に音源が公開されると、MelOnを始めとする各主要音源配信チャートでベスト10入りを果たし、早くもヒットを記録している。

 

f:id:teajo:20190212200459j:image

音源サイト最大手のMelOnでは8位を記録

 

12日午後8時基準、「DALLA DALLA」はBugs1位、MelOn8位、NAVER3位、genie5位、soribada10位など韓国の主要音源チャートでベスト10入りしている。また、YouTubeの再生回数においては、公開からまだ44時間しか経過していないが、すでに3000万回近くまで到達し、新人とは思えないほど驚異的な再生回数を記録している。

 

ITZYはデビューするにあたり「JYPエンターテインメントがガールズグループの名家と呼ばれているが、その名声を汚さないように頑張りたいです。ティーンクラッシュという言葉のみで、私たちITZYだけの音楽を作って、ITZYだけの色もお見せいたします」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・流石にいきなりメロンで1位とはならなかったね。でも新人でいきなりメロン8位はすごいよ!

 

・良曲だからこれから音源のびそう。今週ライバルいないし歌番組1位いけそう。

 

・ユナが2003年生まれって知ってびっくり。あんなに大人ぽい15歳いないんじゃない?

 

・JYPはガールズグループ作るの上手だから、これからどんどん人気出そう。

スポンサーリンク