韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

【PRODUCE 101】プデュシーズン4の予告を発表!番組タイトルは「PRODUCE X 101」。

f:id:teajo:20181215065336j:image
f:id:teajo:20181215065340j:image

 

Mnetのオーディション番組「PRODUCE 101」のシーズン4の製作が発表され話題になっている。シーズン4の番組タイトルは「PRODUCE X 101」だ。

 

同番組ではこれまでにシーズン1でガールズグループ「I.O.I」、シーズン2でボーイズグループ「Wanna One」、シーズン3ではAKB48グループの日本人メンバー3人を含むガールズグループ「IZ*ONE」と3組のスターを誕生させ大成功を収めている。

 

なお、「PRODUCE X 101」ではボーイズグループを決定する形態で進められ、第2のWanna Oneを決めるシーズン4に、早くも関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・シーズン4楽しみだけどきっと私の中でワナワンを超えるグループには 出会えないんだろうなあ…

 

・こんなときにプデュの予告? えぇぇ解散間際に、わなちゃんこんな感じなのに、その子達の解散間際ってどうなるん?

 

・プデュXってなんだろう。このエックスにはどんな意味が含まれてるのか気になる。

 

・テンと読むのかエックスと読むのか、名前の詳細もよろしくお願いしますねw

 

・この調子で終わったらすぐ次ってやってたら、だんだんプデュも期間限定も価値下がっていってしまう気がする。

スポンサーリンク