韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYPエンターテインメント、5年振りに日本でオーディション開催!東京・大阪の2都市。

f:id:teajo:20180918200829j:image

 

【関連記事】

JYPエンターテインメント、10月21日に大阪・韓国文化院大阪でグローバルオーディションを開催し話題に。

 

TWICEやGOT7が所属しているJYPエンターテインメントが、5年振りに日本でオーディションを開催すると発表した。

 

日程は10月21日に大阪・韓国文化院、28日に東京・YMCAアジア青少年センターでそれぞれ開催。募集分野は、ボーカル・ダンス・ラップ・演技・モデルのジャンルに分かれており、最も自分が得意とする分野を選択し応募可能である。性別や国籍に制限はないが、年齢制限があり1994年~2007年生まれの人が対象とのこと。

 

f:id:teajo:20180918210825j:image

 

【関連記事】

JYP、全員日本人のガールズグループを準備!デビュー時期は来年後半から遅くとも2020年。

 

また、今年6月にJYPのプロデューサーでもあるパク・ジニョンが「メンバーが全員日本人のガールズグループをこれからデビューさせる。このプロジェクトはメンバー全員が日本人であるTWICEを想像して欲しい。デビューは来年後半から、遅くとも2020年を予定している」と伝えていることから、日本人のガールズグループのメンバーを主に今回のオーディションでは求めているのではないだろうか。

 

JYPエンターテインメントはこれまでに2007年・Wonder Girls、2010年・miss A、2015年・TWICEと3組がデビューしているが、3組とも年間チャート1位とMAMAをはじめとする年末歌謡祭で大賞を獲得している。このことからJYPエンターテインメントよりガールズグループとしてデビューすれば間違いなくトップアイドルになれそうだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEに憧れてオーディション受ける人たくさんいそう。

 

・TWICEの日本人メンバー見たら分かると思うけど、可愛くてスタイル良くないと、受からないってこと理解してほしい。

 

・オーディション受けてみたいけど、背が小さいから私だめかも。152cmだけど大丈夫かな?

 

・身長の制限ないみたいだけど、小さくてもみんな160cmくらいあるよねぇ。

 

・韓国人は日本人より平均身長5cmくらい男女共に高いからね。

スポンサーリンク