韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AI、引退した安室奈美恵にコメント発表。「いっぱい感謝。あなたが幸せでありますように」

f:id:teajo:20180917224659j:image

 

AIがら9月16日付で引退した安室奈美恵について自身のインスタグラムにコメントをつづった。

 

インスタグラムには「Wherever u go whatever u do we will always love u anyways!!!!! 本当にお疲れ様でした!!ゆっくりしてください😌✨✨✨いっぱい感謝🙏🙏🙏✨あなたが幸せでありますように✨✨✨✨またね!!らびゆ✌️✨」というコメントと、安室奈美恵と一緒に撮ったモノクロの写真を投稿。

 

AIと安室奈美恵は、2003年「"Uh Uh,,,,,," feat.AI」、2006年「Do What U Gotta Do」、2010年「FAKE feat. 安室奈美恵」、2011年「Wonder Woman」とこれまでに4回コラボレーションしており、その中でもSUITE CHIC名義でリリースされた「"Uh Uh,,,,,," feat.AI」は、安室奈美恵のファンの間で、名曲の1つとされている。

 

スポンサーリンク
 
ファンの反応。。。

・15日のラストライブにAIちゃんも是非来て欲しかった。

 

・初めてAIの存在を知ったのは、安室ちゃんとコラボした曲だったな。Mステに2人で出てたよね。

 

・アイさんとのコラボ多かったですよね。

 

・2人のコラボホントに最高だったよ。安室ちゃんのコラボ相手って言ったらやっぱりAIちゃん。

 

・AIちゃん×安室ちゃんのコラボが大好きでした。もう見れないのが残念…。

スポンサーリンク