韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYP&ソニーミュージックがタッグ!日本人ガールズグループプロジェクトが本格的に始動。

f:id:teajo:20190129203726j:image

f:id:teajo:20190129205644j:image

 

JYPエンターテインメントとソニー・ミュージックエンタテインメントが今年の夏に大規模なガールズグループオーディションを開催すると発表した。

 

昨年6月JYPのプロデューサーでもあるパク・ジニョン氏は「メンバーが全員日本人のガールズグループをこれからデビューさせる。このプロジェクトはメンバー全員が日本人であるTWICEを想像して欲しい。デビューは来年後半から、遅くとも2020年を予定している」と伝えていたが、いよいよ本格的に日本人ガールズグループプロジェクトが始動する。

 

なお、パク・ジニョン氏は2月7日に東京ソニーミュージックの本社で記者会見を開き、今回のプロジェクトについて詳しい説明を語るとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まじでJYP日本人だけのグループ作る気なんだ

 

・売れそうな気もするけど、なんかコケそうな気もするなぁ、、、

 

・JYPの日本人だけのグループ需要あるのかわからないけどどんなのかは気になる

 

・もしデビューしたら韓国でも活動するのかな?

スポンサーリンク