韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BoA、引退する安室奈美恵にコメント発表。「安室奈美恵先輩の人生を応援しています」

f:id:teajo:20180916174333j:image

 

 

BoAが自身のInstagramで、本日引退する安室奈美恵に対してコメントを発表した。

 

BoAはInstagramにて「目の前では一言も言えなかったけれど……私の幼い頃からの憧れで、私の記憶の中では先輩のかっこいいステージがずっと残りそうです。これまで、学ぶことの多いステージを見せていただき、ありがとうございます。“人間”安室奈美恵先輩の人生を応援しています!……先輩、本当に……愛しています!!」とつづっている。

 

そして、このBoAのInstagramにはSHINeeのキーが「最後のライブ、自分の目で見るべきだったんだけどㅠㅠ」とコメント。それに対しBoAは「うん…これで会えなくなるなんてㅠㅠ なんで沖縄行けなかったんだㅠㅠ」とやり取りをしている。

 

スポンサーリンク
 
安室奈美恵引退のニュースは韓国でも大々的に報道されて話題になっている。

f:id:teajo:20180916180000j:image

 

f:id:teajo:20180916175952j:image

 

安室奈美恵が本日引退するニュースは現在韓国でも大々的に取り上げられている。韓国検索サイトナンバーワンのシェアを誇るNEVERにおいては「아무로 나미에(アムロ ナミエ)」の語句が検索ランキング2位を記録しており、話題となっている。(17時33分基準)

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BoAも安室ちゃん好きだったんだね!嬉しい。

 

・BoAも安室ちゃんの引退惜しんでる(涙)

 

・キーくんとBoAが安室ちゃんの引退のことをインスタで悲しんでいる。沖縄いきたかったね。

 

・BoAちゃんまでもが… 安室ちゃんやっぱ凄い!

スポンサーリンク