韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

gugudanセジョン、宿舎で足指全治4週間の怪我。現在は安静にして休息中。

f:id:teajo:20180912205326j:image

 

gugudanのセジョンが足の指を負傷し、病院で全治4週間の診断を受け、現在は休息中であることが明らかになった。

 

所属事務所ジェリーフィッシュエンターテインメント側は「セジョンが左足の指を負傷したとは確かだ」と伝え、合わせて「現在セジョンは休息を取っている」と説明した。

 

どのようにして宿舎で怪我をしたのか詳しい事情がまだ明らかになっていないため、ファンの間では「テーブルに足の指ぶつけたのかな?」「ドアに自分の足指挟んだのかもしれない」など、様々な憶測が飛び交っている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・私はテーブルに足ぶつけて骨折したことあるよ。めっちゃ痛かった。

 

・宿舎で怪我って一体何があったんだろ。

 

・もうすぐ日本でショーケースあるのに、参加できるのか心配。

 

・ショーケースって21日だよね?全治4週間って診察されたみたいだし参加は無理そう。

スポンサーリンク