韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ジェジュン、SNSで安室ちゃん表紙の雑誌を投稿!涙の絵文字を使い話題に。

f:id:teajo:20180830204801p:image

 

 

元東方神起のメンバーで、現在はJYJおよびソロで活動しているジェジュンが、自身のSNSにて安室奈美恵が表紙を飾る雑誌(with 10月号)を投稿し話題になっている。投稿してからまだ6時間ほどしか経過していないが、いいねが14,100件以上 、リツイートも3,650件もされている状態だ。

 

 

ジェジュンは過去に、2018年6月3日安室奈美恵のドームツアー最終公演に参戦しており、この時もSNSで「安室ちゃん…25年間活動ありがとう!」という記事を投稿していた。

 

スポンサーリンク
 
安室奈美恵に憧れてるKPOPアイドルはたくさんいる

f:id:teajo:20180830210555j:image

 

ジェジュンだけではなく、現在KPOPの第一線で活躍しているアイドルたちの間でも安室奈美恵に憧れを抱いていものはとても多い。Red Velvet のイェリは雑誌のインタビューで「安室奈美恵さんに憧れて歌手になりたいと思いました」と伝えているほどである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・安室ちゃん好きで有名なのはSHINeeキー、TWICEメンバーたち、BIGBANGスンリ、アフタースクールとか有名だよね!

 

・KARAのハラなんかも安室ちゃん意識してたよね。

 

・イヒョリも安室ちゃん意識してたと思う。

 

・最近ジェジュンすごいテレビ出てない?毎日見てる気がするwこれからは日本活動がメインになるのかな?

スポンサーリンク