韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE48、ついに宮崎美穂が1位に!一寸先も予想できない投票状況。

f:id:teajo:20180811125436j:image

 

8月10日に放送されたep9の番組終盤に、リアルタイム投票結果が発表された。これによると宮崎美穂が188,966票を獲得し、ついに1位にのぼりつめた。2位には宮崎と僅差で188,472票を獲得した宮脇咲良がランクイン。現在、日本人2人がツートップとなっている。

 

スポンサーリンク
 
リアルタイム投票結果3位〜30位

f:id:teajo:20180811130717j:image


f:id:teajo:20180811130708j:image


f:id:teajo:20180811130712j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・キリンちゃんかなりランクダウンしてるね。デビュー危ういかな。

 

・本田仁美は安定してるね。ダンスも上手いし爽やかで可愛い。

 

・みゃお1位すごい!このままデビューできればいいな。

 

・今9話まで終わったけど、何話まであるの?あと2回くらい?

スポンサーリンク