韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)、アメリカでスタジアム公演の追加を発表!

f:id:teajo:20180809222231j:image

 

現在、日韓だけではなく世界規模で大人気となっているBTS(防弾少年団)が韓国人アーティストとしては初となるアメリカでのスタジアム公演を開催すると発表した。

 

f:id:teajo:20180809223600j:image

最大収容人数約45,000人を誇るシティ・フィールド

 【関連記事】

BTS(防弾少年団)、アメリカでのスタジアム公演が大盛況!約42,000人の観客を魅了。

 

追加公演として発表されたスタジアム公演は10月6日シティ・フィールドで開催。このシティ・フィールドは2009年に建設されたばかりの比較的まだ新しいスタジアムで、あのニューヨーク・メッツの本拠地として知られている。最大収容人数は約45,000人とのことだ。

 

これにて8月25日と26日のソウル公演を皮切りに北米、ヨーロッパ、日本を含むアジアなど世界16都市33公演の開催が今のところ決定。また、8月24日には、リパッケージアルバム「LOVE YOURSELF 結 ‘Answer’」の発売も控えており、今年の夏を一層盛り上げてくれそうだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ビルボード1位とるくらいだから、アメリカでの人気は凄まじいんだろうね。

 

・ワナワンみたいに会場縮小しなくて良かった。

 

・ワールドツアーとカムバック被ってるけど、放送活動はするのかな?せめて地上波3番組だけでも出て欲しい。

 

・早くアルバム聴きたい。待ちきれなくてやばいよほんと。

 

・アメリカのライブ行って見たいな。現地のファンがどんな反応してるのか見てみたい。

スポンサーリンク