韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

安室奈美恵、「世界の果てまでイッテQ!」に出演!イモトアヤコと共演すると話題に。

f:id:teajo:20180715214418j:image

 


f:id:teajo:20180715214402j:image

 


f:id:teajo:20180715214411j:image

 


f:id:teajo:20180715214354j:image

 


f:id:teajo:20180715214406j:image

 


f:id:teajo:20180715214358j:image

 


f:id:teajo:20180715214350j:image

 


f:id:teajo:20180715214322j:image

 

【関連記事】

安室奈美恵、台湾到着!台北・松山空港に大勢のファンとイモトアヤコが駆けつける。

 

スポンサーリンク
 

 

日本テレビで毎週日曜夜に放送されている「世界の果てまでイッテQ!」に安室奈美恵が出演すると話題になっている。

 

今からさかのぼる事2ヶ月程前、安室奈美恵はアジアツアーラスト公演のため、台湾を訪問していた。そして台北・松山空港に安室奈美恵を一目見ようと大勢の報道陣とファンが集結。その大勢の中にイモトアヤコもいたのだ。番組終盤の予告映像には、その時の様子が映し出されていた。

 

 

イモトアヤコは台北・松山空港に登場した安室奈美恵に向かって「安室ちゃぁぁん!」と叫んでいたが、その声に安室奈美恵は気付くことがなかった模様。その後、イモトアヤコはゲテモノを食べるという企画のロケに移動する。

 

しかし、予告映像で流れた最後のシーンで驚きが!ゲテモノに思い切り食らいついているイモトアヤの様子を、モニターを通して別室で安室奈美恵が見ていたのだ。映像では安室奈美恵が口を押さえながら、無邪気に大笑いしている姿が映し出されていた。

 

また、この予告映像ではイモトが「安室ちゃんと2ショットを狙う台湾ツアー」という企画となっており、7月29日の放送にて公開されることが決定した。

 

スポンサーリンク
 
ファンの反応。。。

・楽しみすぎてやばいー!!!

 

・早く見たい、見たい、見たい!

 

・安室ちゃんの笑顔が素敵すぎる。あと2カ月で引退かぁ。寂しすぎる。

 

・バラエティに出るの久しぶりじゃない?

 

・スーパージョッキーや、ヒッパレとか安室ちゃんがブレイクする前から、日テレは安室ちゃんを起用してたからね。

 

・日テレ最高!!!

 

スポンサーリンク
 

 

 

【関連記事】

安室奈美恵、台湾到着!台北・松山空港に大勢のファンとイモトアヤコが駆けつける。

スポンサーリンク