韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

安室奈美恵のYouTube公式チャンネルに、バブリーナさん達が登場し話題に。

 

 

安室奈美恵のYouTube公式チャンネルに新宿2丁目発のオールナイトPARTY「AMR~安室奈美恵ナイト~」を長年にわたり主催してきたバブリーナさんが登場し話題になっている。

 

先日6月3日に開催された東京ドーム最終公演後に撮影されたものと見られ、安室コスをした3人は「たった今、安室奈美恵さんのファイナルツアーが終了してしまいました。ずっと泣いててメイクを直すのに2時間くらいかかった。」など明かしている。

 

その後、8月29日に発売される「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」のLIVE DVD & Blu-rayをLIVE映像と一緒に、丁寧にわかりやすく紹介。

 

この映像を見た安室奈美恵ファンからは、「公式チャンネルに出るなんてすごい!」など絶賛するコメントが多数寄せられている。バブリーナさんも自身のtwitterにて「奈美恵さま、関係者のみなさま、一生の思い出を作って下さって、ありがとうございましたっ」と感謝の気持ちを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ファンの反応。。。

・バブリーナさん ナナさん 凛さん すごーーーい!おめでとうございます!

 

・動画、見させて頂きました。東京ドーム終わってから抜け殻だったけど久々に笑顔になりました。

 

・バブリーナさんたちがついに公式に。すごい!

 

・めちゃくちゃ紹介上手で、安室ちゃんへの愛が溢れてました。

 

・バブリーナさん凛さんナナさんかわいい。

 

・バブリーナさん達の動画最高、なみヲタの気持ちを代弁して下さってるね。

スポンサーリンク