韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

安室奈美恵、「VOGUE台湾」7月号の表紙に登場。FENDIファッションが素敵だと話題に。

f:id:teajo:20180703215719j:image

 

f:id:teajo:20180703215732j:image

「VOGUE台湾」2018年7月号の2種類の表紙

 

安室奈美恵が「VOGUE台湾」2018年7月号の表紙に登場。表紙でFENDIの衣装をカッコ良く着こなしており素敵すぎると話題になっている。

 

過去に2回表紙を飾っている安室奈美恵。

f:id:teajo:20180703223101j:image

「VOGUE台湾」2014年4月号


f:id:teajo:20180703223104j:image

「VOGUE台湾」2016年2月号

 

f:id:teajo:20180703222825j:image

「VOGUE台湾」の表紙を飾るアジアのスター達

 

 

安室奈美恵が「VOGUE台湾」の表紙を飾るのは2014年4月号、2016年2月号に続き今回で3回目。この「VOGUE台湾」は、現地台湾著名人以外にも、アジア全域で知名度があり、幅広く活躍している海外の著名人も多く表紙を飾ることで有名である。過去には韓国のパク・ボゴム、香港のアンジェラベイビー、日本からは柴咲コウなども。

 

普段なら楽天やamazonなどのネットですぐ買える「VOGUE台湾」であるが、今回の7月号は安室奈美恵が表紙ということもあり、すでに完売しているネットショップが多いとのことだ。先日発売されたヴィセのアイパレットに続きこちらも品薄状態である。

 

スポンサーリンク
 
ネットの反応。。。

・VOGUE台湾はもう売り切れてるみたい。公式に台湾のサイトから買うのは難しいよねぇ。

 

・VOGUE台湾って毎回表紙2種類あっていいよね。

 

・Vogue台湾は楽天で予約販売してるよ。ここ数日間予約販売と売り切れを繰り返してるみたい。

 

・台湾VOGUE欲しいけど、 楽天ブック完売…

 

・アイシャドウまだ買えてないし、雑誌も手に入らないなんて悲しすぎる。

 

・FENDI素敵。安室ちゃんは何を着ても似合うんですけどねwはぁ…素敵すぎる。

スポンサーリンク