韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE48、千葉恵里に関心が集まる。TWICEサナ&ジヒョも可愛すぎると絶賛。

f:id:teajo:20180708182451j:image

この放送シーンが可愛すぎると話題に。

 

韓国で放送中のオーディション番組PRODUCE48で現在千葉恵里に関心が集まり話題になっている。

 

f:id:teajo:20180708182815j:image

メンバーを決める際、誰からも指名されず最後まで残ってしまった千葉恵里たち。

 

f:id:teajo:20180708182820j:image

BOOMBAYAHのステージに自信がなく思わず「無理です」と言い放った。

 

f:id:teajo:20180708185655j:image

やる気がないなら出て行きなさいとトレーナーのソユに怒られる2人。

 

千葉恵里率いるチームがグループバトル対決のパフォーマンス曲でBLACKPINKの「BOOMBAYAH」(韓国語のラップが多く、とても難しい)を歌うことが決まると、千葉恵里はいきなり泣き出し、「もう無理です」と伝えた。

 

その後、練習を諦め座り込んだりサボったりと色々あったが、徐々にチームワークが芽生え始め、千葉恵里も楽しそうに練習するようになっていた。

 

スポンサーリンク
 
誰からも指名されず、弱小メンバーと言われていたチームがまさかの勝利!

 

f:id:teajo:20180708190503j:image

浅井七海の高得点により勝利を掴んだ。

 

f:id:teajo:20180708185031j:image

予想外の勝利に思わず涙を流す千葉恵里。

 

お世辞にも決して上手とは言えないステージではあったが、千葉恵里率いるチームは見事相手チームの得点を上回り勝利を掴んだ。

 

これを見ていた視聴者たちからは「下手だけど応援したくなる!」「すごい可愛いかった」「やる気ないなら最初から出ないで」など賛否両論の意見があるようだ。

 

f:id:teajo:20180708190412j:image

TWICEのサナ&ジヒョも千葉恵里を絶賛!

 

TWICEのサナとジヒョはPRODUCE48を見ているらしく、V LIVEにて千葉恵里のことを「本当に可愛いんです」と何度も絶賛。放送で千葉恵里が言い放った「無理です」の台詞を真似し、視聴者たちの笑いを誘っていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・恵里ちゃんまだ14歳なんだね。そりゃ辛かったら無理って言っちゃうよw

 

・千葉恵里ちゃん可愛いんだけど、笑うと歯茎が残念。ガミーじゃなかったらもっと可愛いのに。

 

・ なんか見てて可愛いし癒される。ソヘみたいにこれからブレイクするのかな?

 

・本当は根性あることを知ると憎めない。可愛い。

 

・最後は結局勝利したわけだしすごい!

 

・矢吹奈子の人気急上昇と一緒に千葉恵里も人気あがるかな?来週の順位が楽しみ。

スポンサーリンク