韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

K-POPアイドル、大阪地震に心配のコメント相次ぐ。JYJジェジュン・VIXXエン・MOMOLAND・MYNAMEセヨンなど。

f:id:teajo:20180618211559j:image

 

18日の朝、震度6弱の揺れが大阪で発生したことに対し、韓国アイドル達が心配の声を自身のSNSにあげて話題になっている。

 

最近10年振りにミュージックステーションに出演するなどし今でも絶大な人気を誇るJYJのジェジュンも自身の公式twitterにて「大阪の皆さん…大丈夫ですか? これ以上もっと大きな被害が起きないように…どんな神様でも良いから止めてください。お願いします。本当におねがい」とコメントした。

 

また、今年最も韓国でブレイクしたと言われているMOMOLANDも日本公式Twitterにて「今朝、大阪で大きな地震があったようですが、皆さん大丈夫でしょうか? 先週大阪に行ったばかりなので、すごく心配しています。みなさんの無事とこれ以上被害が大きくならないことを祈ります」と伝えた。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・MOMOLANDのtwitterは日本のスタッフが更新してるよね。

 

・ジェジュンは漢字の使い方も完璧だね。すごい!

 

・東方神起のユノやチャンミンからも何かコメント欲しいよぉ。

 

・最近地震多い気がする。これ以上地震こないで欲しい。

 

・通勤ラッシュの時間帯だったからほんと大変だった。ジェジュンのtwitter見て元気になったよ!

スポンサーリンク