韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起ユノ、日産スタジアム公演中に猿真似をして物議に。

f:id:teajo:20180614200002j:image

 

f:id:teajo:20180614200226j:image

 

6月10日に開催された東方神起の日産スタジアム公演中にユノが猿真似をして話題になっている。この「猿」とは韓国人が日本人を差別する時に使う呼び方である。

 

ユノはライブ中に鼻の下を伸ばしながら両手を上げ、まるで猿のような真似をした。そして会場にいたファン達にも、同じような動きを促すリアクションを求めたのだ。

 

東方神起は4月に発表された新曲のMVの中に登場した世界地図から日本列島が削除された状態で映し出されて非難が殺到していた。あれからまだ2ヶ月ほどしか経過していない中、新たな日韓問題の騒動に発展してしまい、批判の声が多数寄せられている。

 

【関連記事】

東方神起、「Love Line」のMVで日本列島削除!日本のファンはとても残念で悲しいと物議。 

ネチズンの反応。。。

・親日をアピールしていても結局はこうなるんだ。

 

・ユノはそんなつもりでやった訳じゃないよ。

 

・少なくともユノは自分の周りにいる日本人には敬意を払ってるよ!? 

 

・ユノ結構前からライブで猿真似やってるけど、なんで今更。

 

・猿真似がどんな意味を持つか知っているでしょう。少なくとも勘違いをされるようなことは絶対にしないで欲しかった。

 

・ライブでテンションが上がっちゃったんだろうね。

 

・この間のMV事件かはまだ日が経ってないのに。なんかすごく残念。ユノ大好きだけど…

スポンサーリンク