韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)JIN、母方の祖母が死去。「人気歌謡」事前収録後すぐに遺体安置所へ。

f:id:teajo:20180610170807j:image

 

BTS(防弾少年団)JINの母方の祖母が亡くなったことがこの度明かされた。

 

所属事務所はBTS(防弾少年団)のファンカフェに「SBS人気歌謡の事前収録後にJINの外祖母が亡くなったという連絡を受け、JINは急いで現場を離れることになりました」と明かした。

 

BTS(防弾少年団)は本日生放送で行われた「人気歌謡」でAOA 、Bolbbalgan4とともに1位候補に上がり、「FAKE LOVE」のステージを披露。そして熾烈な競争の末、1位を獲得したのはBTS(防弾少年団)の「FAKE LOVE」だった。しかし1位発表時にJINの姿がなかったり、人気歌謡放送後のV LIVEにもJINが不在だったため、ファンの間ではJINを心配する声がが上がっていた。

 

JINは事前収録後すぐに祖母が眠る遺体安置所に向かったものとみられる。メディアやファンの間でもこの悲報が伝わり、JINや家族に対し励ましの声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ファンの反応。。。

・アンコールステージ不在だったから、どうしたのかな?って思っていたらそういう事だったんだね。ご冥福をお祈りします。

 

・ジンくん…私も最近祖母を亡くしたからなんか私も心が痛いよ。

 

・Vライブでジンニムだけいないのなんでかなって思ってたけどいない理由は祖母さんだったのね… ジンくんの祖母さん…ご冥福をお祈りします。

 

・ジンのお祖母様ご冥福をお祈りします。

 

・ジンの祖母さんは確かに一般人だからもうそっとしておこうよ。

 

・やばい、泣く...ジンニム.. 今はいっぱい泣いておばあちゃんとたくさんお話ししてきな。 お祖母様のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク