韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)、新曲「FAKE LOVE」MVが再生回数5000万回突破!韓国人歌手歴代最短記録をまたも更新。

f:id:teajo:20180519203232j:image

 

BTS(防弾少年団)が、韓国人歌手歴代最短の1日と5時間でYouTubeの再生回数5000万回を突破するという大記録を達成した。18日午後6時に公開された「FAKE LOVE」のMVは、公開から4時間55分で1000万回を突破し、その後も勢いは衰えることなくどんどん再生回数が伸び遂に5000万回に到達。ちなみに前回のタイトル曲「DNA」が5000万回達成までにかかった時間は5日と18時間39分だ。このことからかなり大幅に記録を更新したことがわかる。

 

 

また3rdアルバム「LOVE YOURSELF 轉 'Tear'」はタイトル曲の「FAKE LOVE」は音源チャートでもで絶好調である。現在8つの音源チャートのリアルタイムチャート1位を席巻し、タイトル曲以外も上位を独占中だ。確実にBTS(防弾少年団)の人気は爆発的に拡大しているようだ。

 

スポンサーリンク
 
ファンの反応。。。

・韓国だけにとどまらず、全世界の人たちが見てる結果だよね!

 

・なんかもう凄すぎて、、、涙

 

・人気になるのは嬉しいけど、なんか寂しい。ワールドツアーのチケット取れたらいいな。

 

・公開されてから余裕で100回は私見たよ!ちゃんとカウントされるように早送りとかなしでね。

 

・音源も絶好調だけど、CDは何枚売れるんだろ。余裕でミリオンじゃない!?

スポンサーリンク