韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)、5月24日放送のMnet「BTS COMEBACK SHOW」世界同時生中継が決定。

f:id:teajo:20180509211719j:image

 

BTS(防弾少年団)が、Mnet「BTS COMEBACK SHOW(5月24日20時30分放送)」で、ニューアルバム「LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’」に収録されている新曲ステージを披露することが決まった。この特集番組「BTS COMEBACK SHOW」は日本のMnetジャパンでも生放送され、YouTubeやFacebookをはじめ、東南アジア最大の音楽ストリーミングサービスJOOXなどで生放送されリアルタイムで視聴できるとのこと。

 

また、韓国でカムバックするのは、昨年9月にリリースされた「LOVE YOURSELF 承 'Her'」以来、約8ヶ月ぶりである。この8ヶ月の間にBTS(防弾少年団)の人気はかなり急上昇しており、今回リリースされるニューアルバムが一体どれだけ世界で売れるのか期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ファンの反応。。。

・24日が待ち遠しい!18日はアルバム発売だし、あとはビルボードのステージにも期待。

 

・もうやだ…かっこよすぎてやばい。私の頭の中はジミンでいっぱいだよ。

 

・今回の新曲でとんでもないくらいすごい記録が生まれそうな予感がする。

 

・最近EXOあまり活動してないから、どんどんBTSにファンが流れてる気がする…

 

 ・新曲のMVどんな感じに仕上がってるんだろう。間違いなくかっこいいよね!当たり前かw

 

・これからワールドツアー始まるし、BTS旋風がどんどん拡大してるね。

スポンサーリンク