韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEダヒョン、体調不良で本日予定していた音楽中心・サイン会不参加。

f:id:teajo:20180428172248j:image

 

TWICEダヒョンが体調不良により本日予定していた音楽中心・サイン会などのスケジュールに不参加すると明かされた。また、JYPエンターテインメントの関係者は本日(28日)以下コメントを公式に発表し、ファンからはダヒョンを心配する声が多数寄せられている。

 

こんにちはJYPエンターテインメントです。

ダヒョンが健康上の理由で本日予定しておりましたスケジュールに不参加となりました。

 

アーティストの健康のために休息が必要と判断に至り、不参加とすることを決めました。これ以外の追加のスケジュールに変動がございましたら、また公式に案内いたします。

 

ダヒョンの健康回復のための最善の措置をとることとなりました。ファンの方々の広い理解をもう一度感謝いたします。

ファンの反応。。。

・ダヒョン大丈夫かいな。 ゆっくり休んではよ回復してほしい。

 

・ダヒョンちゃんゆっくり休んでね( ; _ ; )

 

・元気なダヒョンに会えることを願います!

 

・ダヒョンちゃんだいじょぶかな ゆっくり休んで元気になって また、あの笑顔がみれることを お待ちしてます。

 

・韓国でカムバックしたばかりなのに、来月はイル活するんでしょ!?忙しすぎ。他のメンバーは大丈夫なのかな。

 

・BLACKPINKみたいにちょっとしか活動してくれないのは寂しいけど、TWICEは活動しすぎなんじゃない???

 

・今日の音楽中心のダヒョンパートどうなったのか気になる。被せる音楽も録音しなおしたのかな?

スポンサーリンク