韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

少女時代テヨン、前方不注意による玉突き交通事故を起こす

韓国でもトップニュースとして放送

11月28日、19時40分過ぎにソウル江南区論硯洞付近で少女時代のテヨンが事故を起こした。最初テヨンの運転するベンツが前方タクシーに追突し、タクシーがその前を走っていた車にぶつかるという玉突き事故が起きてしまった模様。防犯カメラには玉突き事故を起こす瞬間が撮られており、ニュースではその一部が公開され話題になっている。

 

f:id:teajo:20171129203424j:image

 

f:id:teajo:20171129203439j:image

 

テヨンが運転するベンツはなかなか凄い勢いでぶつかったようで、タクシー後方部がグシャリと潰れているのがわかる。そしてテヨン、タクシー乗客2人、前方車両の運転者も病院に運ばれた。テヨンの所属事務所SMエンターテイメント側は「前方不注意による交通事故を発生した。相手側の運転者およびタクシーの乗客の方々に対して申し訳なく思っている。事故処理に最善を尽くしたい」と発表し、テヨンに怪我がないことを同時に伝えた。テヨンに怪我がなかったこと、そして飲酒反応が出なかったことで、ファンの間から安堵のコメントがたくさん集まっている。 

スポンサーリンク