韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

安室奈美恵『Finally』発売キャンペーン渋谷街中編

渋谷は安室ちゃんだらけ

f:id:teajo:20171107231435j:image

f:id:teajo:20171107231443j:image

 

現在ベストアルバムのプロモーションのため渋谷は安室ちゃんだらけです。まずは渋谷駅入り口上にも巨大な安室ちゃんの広告があります。写真で見ると小さく感じますが、実際はかなり横長で迫力あります。

 

f:id:teajo:20171107231813j:image

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:teajo:20171107231826j:image

f:id:teajo:20171107231851j:image

 

109、タワーレコード、TSUTAYAといった渋谷を象徴する建物も安室ちゃんに染まっています。

 

f:id:teajo:20171107232000j:image

f:id:teajo:20171107232020j:image

f:id:teajo:20171107232054j:image

f:id:teajo:20171107232116j:image

f:id:teajo:20171107232137j:image

 

センター街、公園通りの街路灯フラッグは全て安室ちゃん。しかも朝から夜までずーっと安室ちゃんの曲がかかっています。ここまですごいと、一体宣伝費にどれだけかかっているのか、少し気になるところです( ・∇・)

 

スポンサーリンク