韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

安室奈美恵、H&Mコラボレーション第2弾【レポ 8/21】「Namie Amuro × H&M」

f:id:teajo:20180821211212j:image

 

 

安室奈美恵とH&Mのコラボレーションコレクション「Namie Amuro × H&M」の第2弾が、本日8月21より全国のH&M店舗と公式オンラインにて発売された。

 

渋谷店は早朝から並んだという客を先頭に、開店時には約600人を超える行列が作られた。そして日本全国82店舗合わせると約1万6,000人以上が、この「Namie Amuro × H&M」を目当てに暑い中、並んだというから驚きである。

 

スポンサーリンク
 
朝7時半過ぎにH&M渋谷店へ向かいました。

f:id:teajo:20180821212347j:image


f:id:teajo:20180821212336j:image


f:id:teajo:20180821212359j:image

 

朝7時半に渋谷駅に着くと渋谷駅入口が安室ちゃん仕様になっていた。そして渋谷にある街灯には全て安室ちゃんのフラッグが飾られおり、まさに今渋谷は安室奈美恵一色である。

 

f:id:teajo:20180821212850j:image


f:id:teajo:20180821212838j:image

 

だいたい7時40分くらいに着いたが、すでに150人くらいが並んでいた。FinallyのTシャツを着て、首にはマフラータオルを巻いている方が多かったと思う。今日は天気が良く、朝から物凄く暑かったので、並ぶのが本当に大変であった。

 

f:id:teajo:20180821213529j:image


f:id:teajo:20180821213540j:image


f:id:teajo:20180821213427j:image


f:id:teajo:20180821213412j:image


f:id:teajo:20180821213438j:image


f:id:teajo:20180821213423j:image

 

f:id:teajo:20180821213725j:image

 

そしていよいよオープン!とりあえず目当てのネックレスとピアスとセーターを確保。トレンチは迷ってる間にすぐ完売となった。

 

合計6点購入したのでショップ袋6枚もらえたら嬉しいなと思っていたが、1度のお会計につき1袋限定で、ショップ袋を貰うにはレジ列に並び直さないといけないとのこと。もうこの時点で完全に疲れ果てていたので断念。ショップ袋1枚貰えたのと、ネックレス買えただけで満足である。

 

スポンサーリンク
 
全国にあるH&M店舗の様子

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

スポンサーリンク
 
「Namie Amuro × H&M」購入者の感想など

 

スポンサーリンク
 

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク