韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

安室奈美恵『Finally』発売キャンペーン渋谷TSUTAYA/渋谷タワーレコード編

渋谷TSUTAYA

f:id:teajo:20171107222356j:image

f:id:teajo:20171107222541j:image

 

まずは渋谷センター街入り口にあるTSUTAYAの外観。柱まで安室ちゃんになっております。

 

スポンサーリンク

 

 

 f:id:teajo:20171107223417j:image

f:id:teajo:20171107223434j:image

f:id:teajo:20171107223449j:image

f:id:teajo:20171107223524j:image

f:id:teajo:20171107224230j:image

f:id:teajo:20171107230636j:image

f:id:teajo:20171107223937j:image

 

お昼にはテレビの撮影もしてました。とにかく今まで見たことないくらい店内全部が安室ちゃん。四方八方どこを見ても安室ちゃん。たぶん日本一安室ちゃん一色に染まっているCDショップがここ渋谷TSUTAYAだと思います。お店全体で安室ちゃんを応援しているのがすごい伝わりました。ありがとうTSUTAYAさん。

 

渋谷タワーレコード 

f:id:teajo:20171107224740j:image

 

タワーレコードはこの外観がすごく目立っています。写真で見るよりずっと広告は大きくて宣伝効果ばっちりですね。

 

f:id:teajo:20171107225138j:image

f:id:teajo:20171107225124j:image

f:id:teajo:20171107225149j:image

 

店内はTSUTAYAほど安室ちゃん一色というわけではありませが、外に特設セットもありました。

 

f:id:teajo:20171107225334j:image

 

夜18時くらいに行くとレジは行列。みんな手には安室ちゃんのベストを持っていました。ちなみに自分もタワレコで購入。特典のdポイントカードがほしかったので無事GETできて安心しました。dポイントの在庫にはまだ余裕があると店員さん言っていたので欲しい方はお早めにタワレコさんへ。

 

スポンサーリンク