韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JO1、韓国デビュー説否定…Mnet側「韓国でアルバム制作&トレーニング受けているだけ」と明かす

f:id:teajo:20191225060706j:image

 

 

「PRODUCE 101 JAPAN」から誕生したJO1(ジェイオーワン)が現在デビューに向けて準備中であると伝えられた。

 

準備は韓国で行われているが、実際のデビューは、日本で行う予定と伝えられ、Mnet側はJO1の韓国デビュー説を完全否定した。

 

韓国のあるメディアは最近完結した「PRODUCE 101 JAPAN」で選抜されたデビュー組JO1が韓国でトレーニングを受けていると報じた。これに対してMnet側は「JO1メンバーが韓国でアルバムを制作して、トレーニングを受けてはいるが、韓国デビューや韓国での音楽番組への放送出演計画は全くない」と述べた。続いて「JO1は日本の製作会社でデビュー準備を進めており、Mnetは関与していない」と伝えている。

 

なお、JO1は来年2月のデビューを目標に準備中であると伝えられており、関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・韓国語話せるメンバーいなそうだね。韓国でアルバム発表とかすることないってことはやっぱりきっちり正真正銘日本のグループってことだねJO1は

 

・韓国のプデュシリーズに不正問題があったら、イメージ悪くならないよう、韓国版とは別物ですアピールしとかないとね

 

・JO1を機に日本のアイドルもレベルが高くなって欲しい。そしてAKBとかジャニーズだけとかじゃなくてもっとレベルが高いいろんなアイドルグル達が出てきて欲しい

 

・JO1、2月に大阪と東京でファンミだってかぁ。倍率めっちゃ高いだろうけど申込みだけでもしてみようかな??

 

・セブチのドームあるわ、バンタンもツアー始まる説浮上してるわ、JO1のペンミ2月だし、来年も忙しいw

スポンサーリンク