韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEナヨン、アリアナグランデのクリスマスソング「Santa Tell Me」カバー動画を公開し話題に

f:id:teajo:20191224043914j:image

 

 

TWICEのナヨンがアリアナグランデのクリスマスソング「Santa Tell Me」のカバー動画をYouTubeで公開し、話題になっている。

 

12月24日、クリスマスイブを迎えると、TWICEのYouTube公式チャンネルにてナヨンが「Santa Tell Me」の動画がアップされた。動画でナヨンはクリスマスらしくトナカイの角をつけて終始笑顔で歌唱している。

 

▲「SIXTEEN」で対戦するナヨン VS ツウィ

 

また、この曲はTWICEを誕生させたサバイバル番組「SIXTEEN」3話の1対1バトル編でツウィと対戦した際に、ナヨンが披露した勝負曲としても知られている。

 

久しぶりにナヨンの「Santa Tell Me」を聴いたファンからは「懐かしい!ナヨンが歌うこの曲ほんとに大好き」「SIXTEENの時も上手かったけど、さらに歌唱力に磨きがかかったね」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・SIXTEENでナヨンがこの曲歌ってたのを聞いて、歌声がすごく好みでナヨンペンになったんだよなぁ。。 やっぱ推しの声は落ち着くわ

 

・ナヨンちゃんうますぎだし可愛すぎるよ… ナヨンちゃんのSantaTell Me聞けたからクリスマス充実した!

 

・クリスマスはナヨンちゃんのSanta Tell meを聴きながら過ごします。もう何回もリピートw

 

・ナヨンさんが歌うSanta Tell Me大優勝。良すぎる大好きsixteen思い出す〜

 

・ナヨン最高すぎるよ! ちなみに赤リップ、赤ニットもちゃんと合わせてきたの知ってるからね!!!可愛い!

スポンサーリンク