韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MONSTA Xショヌが激ヤセしたと話題に…人妻との不倫報道が影響か

f:id:teajo:20191109104722j:image
f:id:teajo:20191109104731j:image
f:id:teajo:20191109104726j:image

 

MONSTA Xショヌが激ヤセしていると話題になっている。

 

先月末、MONSTA Xのメンバーであるウォノとショヌのスキャンダルが突如暴露された。ウォノは「借金未返済・少年院・大麻使用」、そしてショヌに関しては「人妻との不倫」である。

 

スキャンダルが報道されて以降、すっかりショヌがやつれてしまかあ体も細くなり、頰がこけてしまった様子が写し出されている。

 

ネット上では「あのガッチリしたショヌがこんなに細くなるなんて…」「色々あったから食欲なくすよね。心配です」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ショヌちゃんと食べてね。痩せすて心配。ショヌとウォノの元気な笑顔の Vエプ観たいよ

 

・ショヌの絶対あの件のストレスで顔が痩せこけてしまった

 

・ショヌやつれて痩せたっ感じの痩せ方だけど大丈夫なの?頬あんなにコケててびっくりしたかなり精神的にやられてるっぽいな、、、、

 

・ショヌ激痩せどころじゃなくてほんまに声出ん.......マシに見える写真もあったけど最初に見たやつ頬がこけててやばかったもん....

 

・アーーもうダメだってショヌさんちゃんと食べて、、、、、、めちゃくちゃ心配になる痩せ方してる、、、

スポンサーリンク