韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元iKONのB.I(キムハンビン)大麻購入と使用認める…ネット上では「やっぱりね」の声多数

f:id:teajo:20190918153910j:image

 

大麻の購入および使用が疑われていた元iKONのB.I(キムハンビン)が容疑を一部認めた。

 

京畿南部地方警察庁は17日午前9時頃、B.Iに対して14時間以上の調査を行った。この調査でB.Iが大麻についての一部容疑を認めた。

 

警察はB.Iに対し、2016年、知人Aさんに薬物を買ってほしいと要求して受け取ったのか、薬物を吸引したことがあるのかなどを詳しく追求したとのことだ。14時間以の調査を受けて午後11時過ぎに警察から出たB.Iは「物議を醸して申し訳ない」と待ち構えていた報道陣に対して謝罪し、用意されていた車に乗って後にした。

 

警察はB.Iを近々麻薬類管理に関する法律違反の容疑で立件し、近いうちに検察に送致する予定である。

 

B.Iは6月に薬物使用疑惑について完全否定していながらもグループから脱退。その際、薬物は使用していないと断言していたが、購入や所持については否定していなかったため、疑問点が残されていた。

 

今日B.Iが容疑を認めたことによりネット上では「やっぱりね。やましいことがないなら脱退しないはずだもん」「YGから薬物問題起こしたのはこれで何人目?いくらなんでも多すぎる」などの反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・悪い事はしっかり認めて償って、戻って来る事を信じてる!それでも、ハンビン自身が戻ることが辛すぎるなら戻らないでハンビンは永遠にiKONだよ

 

・犯罪者なのに金髪に染めて、ほんとに反省してるのかしら?なんか見ててイライラした

 

・ユチョンと同じパターンでわろたw最初完全否定してたのに、これかよw

 

・こんな状況でもハンビンにiKONに戻ってきて欲しいって思っちゃうんだよねぇ…

 

・ハンビンiKONに戻ってくるんじゃないかってやっぱり期待してたのよ…だけどさ、もう戻れないんだなって今日確信してしまった

スポンサーリンク