韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE X 101(プデュX)最終回でキムミンギュがまさかの脱落…ネット上で「信じられない」と話題に

f:id:teajo:20190720020638j:image

▲順位発表に緊張した様子のキムミンギュ

 

PRODUCE X 101(プデュX)に練習生として参加したJellyfish所属キムミンギュの脱落に誰もが驚いた。

 

19日に放送された最終回では、10位から順に1位、そしてX枠まで発表されたが、そこにキムミンギュの名前が呼ばれることは最後までなかった。

 

f:id:teajo:20190720020925j:image

▲「X枠」最終候補の2人

 

番組終盤、ボーイズグループ「X1」の一員になれるX枠の発表を残すのみとなる。ステージにはまだ名前が呼ばれていない2人の候補がモニターに映しだされる。しかしながら、このX枠はイウンサンが選出され、残念ながらキムミンギュは脱落となった。 

 

f:id:teajo:20190720021320j:image


f:id:teajo:20190720021317j:image

▲脱落してしまい最後のコメントを伝えるキムミンギュ

 

キムミンギュは過去3回にわたり行われた順位発表式で2位→10位→5位と毎回上位圏内にランクインしていただけに、キムミンギュの脱落が未だに信じられないとネット上で話題になっている。

 

番組を見ていた視聴者たちからは「キムミンギュは絶対デビューできると思ってた」「ビジュアル的にもキムミンギュは絶対に必要」など、様々な反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・デビューメンバーが納得いかないわけじゃないけど、ミンギュが入らなかったのがただただ辛くて... 

 

・ミンギュの時折みせる青年と少年の間を感じさせる雰囲気はデビューしたての頃のじんくんを思い出させるんだな

 

・キムミンギュは正直もう少し実力つけてからの方が一定層から叩かれなくて良かったと思う あとはジェリフィ次第 キムミンギュお疲れ様でした

 

・ミンギュくんは、ずっとずっと私の中で永遠の推しだよ!!!

 

・ミンギュくんの努力する姿を見て自分も頑張ろって思えたし、辛いことがあってもミンギュくんが頑張るところ見たら自分も頑張れた。 

 

・でもミンギュほんとにお疲れ様だよ あなたの努力はほんとに輝かしかった これからも応援してる

スポンサーリンク