韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キムウソクの母親は双子!?…PRODUCE X 101(プデュX)最終回で映像に映り話題に

f:id:teajo:20190720081512j:image
f:id:teajo:20190720081517j:image
f:id:teajo:20190720081656j:image
f:id:teajo:20190720081508j:image

 

キムウソクの母親が一卵性の双子なのではないかと現在ネット上で話題になっている。

 

19日8時から放送されたPRODUCE X 101の12話最終回で、最後の順位発表が行われ、X1(エックスワン)のメンバー11人が決まった。

 

そして見事2位にUP10TIONのキムウソクがランクイン。2位にランクインにしたコメントを伝えている最中、会場に応援に駆けつけていたキムウソクの家族が映し出される。

 

映像には顔がそっくりな2人の女性が映し出され、ネット上では「キムウソクのお母さん双子?」「そっくりな女性が2人いるw」などのコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あれ?ウソクのママが双子説w白い服着てる方がたくさん映し出されてたから、たぶんこっちがママだよね

 

・ウソクのオンマなんか整形感が、、、

 

・2位になれてよかったけど、ジニョクが脱落してしまったことが残念すぎる

 

・ウソクがX1で活躍して、UP10TIONもNU'ESTみたいに売れたらいいな!にしてもウソクの母親は双子なのかな?綺麗だね

 

・キムヨハンとキムウソクは最後まで上位キープしたね。ミンギュもデビューしてほしかった

スポンサーリンク