韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

iKON B.I(キムハンビン)グループから脱退を発表 …「心より申し訳なく思います」と謝罪

f:id:teajo:20190612152757j:image

 

 

iKONのメンバーB.I(キムハンビン)が薬物使用疑惑について否定し、グループから脱退することを明らかにした。

 

12日、B.Iは自身のインスタグラムに「僕のあまりにも不適切な行動で物議をかもした点、心より申し訳なく思っています。あるとき、とても大変でつらくて、周囲から関心さえも向けられたくないと思い、すがりつきたかったのは事実です。しかし、その一方では怖くてできませんでした。とはいえ、僕の誤った言動で何より、大きく失望し傷つけてしまったファンの皆さんとメンバーに対し、とても恥ずかしく、申し訳ありません。僕の過ちをしっかり反省し、チームから脱退しようと思います。改めまして、ファンの皆さんとメンバーに心より謝罪します。申し訳ありませんでした」とコメントを掲載した。

 

薬物を使用した疑惑については、使用はしていないと断言しているが、購入や所持については否定していないため、現在ネット上では「使用はしていないけど所持はしていたから脱退するの?」「YG所属のアーティストはいつも薬物問題ばかり」など物議を醸している。

 

なお、YGエンターテインメント所属タレントから薬物疑惑問題が起こったのは、B.Iで6人目となっている。

 

スポンサーリンク
 
ディスパッチが公開したハンビンとAさんのカカオトークのやり取りが決定的な証拠に

f:id:teajo:20190612154200j:image
f:id:teajo:20190612154203j:image

 

デスパッチ(日本でいうFRIDAYや週刊文春的な立ち位置)が、B.Iのカカオトークのやり取りを公開。公開された会話によると、B.Iが大麻や薬物の購入を希望する文が書かれていた。

 

B.Iとカカオトークの会話の相手は、今から2年前の2016年8月に薬物の疑いで逮捕されていることが伝えられており、警察は、この相手の携帯電話を押収したりするなどし、捜査過程でB.Iの薬物購入や使用疑惑が浮上したとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・無理無理無理無理 この気持ちまた味わうとか思わんかった 脱退て言葉出して欲しくなかった

 

・せっかく念願の大賞とって、大ブレイクしてこれからだったのに、、、

 

・まってなきそう、はんびん無理。 脱退なんてうそやんな?な??

 

・スンちゃんもハンビンも なんで公式出る前に 自分で脱退とか言っちゃうの?まだ誤報だと信じたいけどさ… チームに迷惑かけるからとか 言ってるけどこっちからしたら 脱退される方が大迷惑なの!! 生活に支障でまくりなのよ

 

・うそ?ハンビンやばいって脱退はだめやってえええええ!!!

スポンサーリンク