韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOカイ・BLACKPINKジェニー、熱愛発覚からわずか1か月足らずで破局。

f:id:teajo:20190125203834j:image

 

EXOカイとBLACKPINKジェニーが破局していた事実が明かされた。

 

EXOの所属事務所、SMエンターテインメントの関係者によるとは「カイとジェニーは別れた」とマスコミに伝えている。

 

なお、2人の破局した理由については、特に説明はな

かったためネット上では「過熱報道が原因なのでは?」「2人とも売れっ子で忙しすぎるためすれ違いになったのかな」など様々なコメントが寄せられ関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェニちゃんとカイくんもう破局??

 

・カイ君とジェニちゃん破局って辛っ

 

・カイジェニ破局早すぎじゃね?wwwwww絶対まだ付き合ってるでしょ。

 

・ジェニちゃんとカイくんもう破局か……。なんか色々批判とか圧とかあって別れたんだとしたらすごく悲しいね。

 

・メディアとかの影響で泣く泣く破局だったのかなとか色々思っちゃう。

スポンサーリンク