韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AOA 、新曲「BINGLE BANGLE」が絶好調!音源チャート上位独占。

f:id:teajo:20180529204933j:image

 

 

AOAの新曲「BINGLE BANGLE」が現在各音源チャートで上位を独占している。29日(午前10時基準)でメロン3位、バックス1位、エムネット1位、ソリバダ1位、オレミュージック3位、ジニー3位を記録するなど絶好調だ。

 

昨年6月にメインボーカルのチョアが脱退し、グループの存続が危ぶまれていたAOAだか、元々歌唱力に定評があったユナがメインボーカルとなり、チョアの空席を満たす形になった。メインボーカルが脱退するということは想像以上に大変だったのではないかと思う。他ガールズグループで例えるなら、TWICEならジヒョ、GFRIENDならユジュ、BLACKPINKならロゼがいなくなったら、グループがどうなるか想像がつくはずだ。

 

また、5thミニアルバム「Bingle Bangle」発売記念ショーケースでメインボーカルだったチョアの空席についてメディアから問われると「ユナが以前からボーカルの割合が高かった。ユナとヘジョン、そしてメンバーがたくさん練習をして上手く埋めていると思う」と明かしている。

 

スポンサーリンク
 
ファンの反応。。。

・昔からユナ歌うまくて有名だったからね。ユナがいてくれて本当良かった。

 

・AOAは可愛いしスタイル抜群!ユナ頑張ってるし、やっぱり好きって実感した。

 

・チョアの歌声が無い分物足りなさはあるけど、新生AOAとして頑張って欲しい。

 

・ユナの金髪が似合いすぎてて惚れた。曲すごい可愛いから1位とってほしい。

 

・新しいメインボーカルユナ ファイティン!

 

スポンサーリンク