韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元Wonder Girls ユビン、6月5日に1stアルバム「都市女子」でソロデビュー!

f:id:teajo:20180527170507j:image

 

元Wonder Girlsのガールグラッシュ担当ユビンがソロ歌手になってステージに帰ってくる。

 

6月5日1stソロアルバム「都市女子」を発売することが発表された。Wonder Girlsではラッパー&ドラマーとして活躍していたユビンが、一体どのような曲でソロデビューするのか注目されている。

 

また、Wonder Girlsで先にソロデビューを果たしているソンミは、「Gashina」「Heroine」と立て続けに大ヒットを記録しており、今ではIUの次くらいに売れっ子女性ソロ歌手の地位を築いている。ソンミに続きユビンもソロ歌手として成功することができるか期待が高まっている。

 

ユビンの1stアルバム「都市女子」の音源公開は、6月5日の午後6時に各音源サイトにて公開される予定とのこと。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユビン姉さん88年ラインだからもう30歳かぁ。デビュー時に比べると痩せて綺麗になったよね。

 

・Wonder Girlsなんで解散したんだろ。まだ全然売れてたのに、解散悲しかったよ。

 

・ユビンのラップ久しぶりに聴きたいな!

 

・ソンミに続いて大ヒットしてほしい。もうドラムは叩かないのかな。

 

・ソンミは事務所移籍したけど、ユビンはまだJYPにいるんだね。TWICEと共演してほしいな。

 

・ワンガと言えばレトロだから、ユビンはソロでもレトロガールがコンセプトなのかな?

スポンサーリンク