韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

日本人ファンをホテルに誘い活動自粛中のROMEOマイロ、突然軍入隊を発表。

f:id:teajo:20180503182724j:image

 

ROMEOマイロ、SNSで未成年の日本人ファンをホテルに誘い活動休止!

 

SNSを通して日本人未成年ファンをホテルに誘っていたことが今年の2月に発覚し、活動自粛中だったROMEOのマイロが突然軍入隊を発表。マイロは韓国語と日本語の直筆の手紙を公開し、2月に起こった騒動に対し繰り返しファンに謝罪し話題になっている。

 

f:id:teajo:20180503184105j:image

↑韓国語で書かれた直筆の手紙

 

f:id:teajo:20180503184121j:image

↑日本語で書かれた直筆の手紙
ネチズンの反応。。。

・山口といい男ってほんとwまあマイロは完全に自分が悪いよ。

 

・ マイロにホテル誘われた子も大騒ぎしてばかみたいだったよね。

 

・ROMEOはもう駄目だよね。もともとあまりパッとしなかったけど、マイロの件で良くないイメージついちゃったし。

 

・えっ!?マイロまだ21歳とかなのにもう兵役行くんだ。今回のこと軍でイジられそう。

 

・韓国ではマイロ、日本では山口。2人とも女子高生に暴露されて人生終わったよね。

スポンサーリンク