韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespaウィンター、父親との面白いメッセージのやりとりを公開…「全部踏み倒してあげる!わが娘!」

f:id:teajo:20240509152954j:image

 

 

aespaのウィンターが、家族との面白いメッセージのやりとりを公開し、話題になっている。

 

8日、ウィンターはbubbleを通じてファンと会話をしながら、「私がインスタグラムで大変だと言った時に兄が全部やっつけてやると言ったじゃないか。それを見ていた父も私は全部踏み倒してあげる!わが娘!と言っていた」と明らかにした。

 

これに先立ってウィンターは、自身のインスタグラムに「大変だ」というコメントを投稿。するとこの投稿を見た兄が「どうして大変なの? トルトル(ウィンターのあだ名)兄が全部やっつけてやるよ」というコメントを残した。

 

また、父親の「全部踏み倒してあげる!」というメッセージは、HYBEとADORミンヒジンが対立している中、パンシヒョクがカカオトークでミンヒジンに送った「aespa踏めますよね?」という言葉を意識して連想させたものと推測される。

 

一方でウィンターが所属しているaespaは5月27日に1stフルアルバム「Armageddon」のリリースを控えている。まず13日にタイトル曲「Supernova」を公開し、27日にはダブルタイトル曲「Armageddon」を含む計10曲の音源を発売する。

 

f:id:teajo:20240509152956j:image

スポンサーリンク