韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジヒョ、家の水回りにカビが繁殖…キアン84から「カビが生えてない?」と指摘される

f:id:teajo:20240504093545j:image

 

 

TWICEのジヒョがバラエティ番組で自宅を公開。しかし映像に映しだされた水回りにカビが繁殖していると出演者から指摘された。

 

3日に放送されたMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす」でジヒョの自宅が再び公開。前回の出演当時には綺麗な部屋を紹介して関心を集めていたが、今回はその時とは違う家の状態となっていた。

 

映像を見ていたキアン84は水回りにたくさんある水垢を見て「あれはカビじゃないか?」とびっくりした声をあげてカビを指摘するとジヒョは1年近く海外をツアーで回っていたと明らかにし「ある時から疲れてしまって…」と釈明し笑いを誘った。

 

一方でジヒョが所属するTWICEは7月にヤンマースタジアム長居公演を皮切りに味の素スタジアムと日産スタジアムでスタジアムライブの開催を控えている。

 

f:id:teajo:20240504093553j:image

スポンサーリンク