韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「テヒョン」増量した姿をインスタで公開…一生懸命運動して75kgになった!

f:id:teajo:20240412214442j:image

 

 

BTSのテヒョンが増量した姿をインスタで公開し、話題になっている。

 

12日夜、テヒョンは自身のインスタグラムのストーリーに「忠誠。みなさん元気ですか? 僕は健康に運動して、カッコいい腹筋もできて、カッコいい訓練もしながら、元気に過ごしています!」と伝えた。

 

続けて「僕はしばらく休暇を取って、ナプロデューサーの誕生日を祝ったり、友達と久しぶりに楽しく軍隊の話をしたりして過ごしました。一生懸命運動して75kgになったけど、うちの部隊の方々は体つきがすごく良いので、もう少し努力しなければと思います」と、最近の近況をファンに報告した。

 

公開された写真を見てみると以前に比べてかなりがっちりしたテヒョンの凛々しい姿が写しだされており、ファンからは歓喜の反応が多数寄せられている。

 

一方でテヒョンは現在、江原道春川陸軍2軍団に配置され、第2軍団で司令部直轄の軍事警察団特任隊として服務中。除隊予定日は2025年6月10日となっている。

 

f:id:teajo:20240412214509j:image

 

f:id:teajo:20240412214513j:image
f:id:teajo:20240412214521j:image
f:id:teajo:20240412214518j:image

スポンサーリンク