韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

セブチ弟グループ「TWS」ビジュアル担当不在?かっこいいけどちょっと物足りないの声

f:id:teajo:20240105231848j:image

 

 

SEVENTEENが所属するプレディスの新人ボーイグループ「TWS(トゥアス)」がついに最近ベールを脱ぎ、6人のメンバーが公開。

 

メンバーが公開されるとネット上では「みんなかっこいいけど圧倒的美男子がいなかった」「ビジュアル担当メンバーがいない」など厳しい声があがった。

 

K-POPアイドルにはリーダー、メインボーカル、メインラッパー、メインダンサーの他に「ビジュアル担当」のポジションが割り当てられていることが多い。

 

例えばTWSの先輩であるSEVENTEENの場合、ジョンハン、ジョシュア、ジュン、バーノン、BTSならジョングク、テヒョン、TXTならボムギュとテヒョンといったようにほぼどのグループにも圧倒的なビジュアルを誇るメンバーが数人いるのが通例となっている。

 

しかしTWSはビジュアル担当と呼べるメンバーが不在だといった声が多く寄せられている。

 

一方でTWSは今月22日に1stミニアルバム「Sparkling Blue」をリリース予定。プレディスから新人ボーイズグループがデビューするのは、SEVENTEEN以来9年ぶりであり、今年一番の大型新人として注目を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWSはみんなかっこ良いんだけどビジュアル担当って言えるほどのメンバーはいないかも、、、

 

・正直今の時点ではこれといったビジュアルメンバーも居ないかも。これから髪型とか服装だったりでどんどん垢抜けていくんだろうけど

 

・トゥバ、エナプってみんなビジュ担当みたいな感じだからなぁ。この2つのグループに比べたらビジュ弱いけど、TWSみんなかっこいいのは確かだよ〜

 

・HYBEのトゥバとエナプの超イケメン軍団にみんな目が慣れちゃってたから、TWSも同じようにイケメン軍団想像してた人多そう

スポンサーリンク