韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT NEW TEAM、事務所の大先輩「東方神起」20周年記念コンサートを観覧!

f:id:teajo:20231231061533j:image

 

 

NCT NEW TEAMが事務所の大先輩「東方神起」の20周年記念コンサートを観覧したことを報告した。

 

NCT NEW TEAMは30日、公式SNSに所属事務所SMエンターテインメントの大先輩である東方神起と一緒に撮った写真を公開。

 

メンバーのユウシは「東方神起先輩のコンサート見に行きました!とても楽しかったです!5歳の時に一回お母さんに連れて行ってもらった事がありました」と子供の頃に一度東方神起のコンサートを見に行ったことがあることを明かした。

 

続けて「すごく昔なのであまり覚えていませんが、今日2回目のコンサートを拝見して、感動しました!本当にありがとうございました。今日の公演を見て、東方神起先輩のように素敵なパフォーマンスができるアーティストになりたいと思いました。」とメッセージを残した。

 

一方でNCT最後のグループとなるNCT NEW TEAMは自身初となる単独ツアー「NCT Universe:LASTART PRE-DEBUT TOUR」をつい最近完走。2024年の正式デビューに向けて準備を進めている。

 

f:id:teajo:20231231061556j:image

スポンサーリンク