韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

日プ女子「加藤心」ペナルティに国民プロデューサー衝撃…信じられない、何か理由があるはずの声

f:id:teajo:20231205135647j:image

 

 

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」に参加している元Cherry Bulletの加藤心にペナルティが課せられることが発表され、国民プロデューサーに衝撃を与えている。

 

5日、「加藤心『推しカメラ』公開停止のお知らせ」とし、「練習生加藤心について、合宿生活ルールにおいて減点10ポイントに達した為、規定に基づいたペナルティとしてグループバトル、ポジションバトル、コンセプトバトルの「推しカメラ」の公開を下記の期間停止します」と発表。停止期間は12月5日12時から12月7日12時までと伝えた。

 

また、加藤心が犯したペナルティの詳細については、「身勝手な単独行動5点 」「番組進行に支障をきたすような行為・発言5点」であることも明らかにした。

 

これを受けネット上では「心ちゃんが身勝手な行動するとは思えない」「いったいどんな行為と発言をしたのか知りたい」「何か絶対に理由があるはず!」など心配の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あんなに素敵な人柄を持ってる心ちゃんだから、誤解招かないように運営側はもっと詳しく教えて欲しいよね。みんな心ちゃんを信じてるからね!

 

・きっと運営の対応からメンバーを守る為の行動だったんじゃないかな、、、心配すぎるよ、、、

 

・心ちゃんが何の理由もなしに勝手な行動したとは思えない。画面の中の心ちゃんしか知らないし運営も信用しきれてないし追加の連絡を待つのみ、、、

 

・心ちゃんのペナルティは想像できてなかったし内容もふわっとしすぎて何も分からないし放送で詳細が少しでもわかればいいけど、、、

 

・ペナルティとかびっくり。心ちゃん絶対報われてほしい優しすぎる心ちゃんのことだから絶対理由ある!

スポンサーリンク