韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「RM」左目皮膚を5針縫う怪我…Weverseで撮影中にカメラにぶつかったと説明

f:id:teajo:20231115192548j:image

 

 

BTSのRM(ナムジュン)が左目の皮膚を5針も縫う怪我を負ったことを報告した。

 

14日、Weverseを通じてRMは目元の傷について「5針縫いました。撮影をしていたら、カメラがすごく近くにあってぶつかってしまいました。撮影を中断して病院に行き縫いました」と状況を説明した。

 

続けて「大丈夫ですよ。もう縫って治りました。でも傷跡が残りそうです」とファンに伝えた。

 

これに先立ちRMは先週、自身のインスタグラムのストーリーに左目の深い切り傷を公開し、ファンから心配の声が上がっていた。

 

f:id:teajo:20231115192601j:image

スポンサーリンク