韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優「ハンソヒ」久しぶりにインスタライブを配信…日本語が可愛いすぎると話題に

f:id:teajo:20230804214046j:image

 

 

女優のハンソヒが久しぶりにインスタライブを配信し、日本語を披露した。

 

4日午後、ハンソヒはインスタライブでファンとコミュニケーションをとる時間を作った。配信の中でハンソヒは、ガラケーを買ったこと、美の基準と健康とダイエット、最近見た映画などについて明かした。

 

そして日本のファンから「日本語で何か喋って下さい」というコメントを読み上げるとハンソヒは「ちょっと道に迷ってしまって...友達が入院してるのですが全く探せなくて...私は聞きたいことがある...」「これしか知りません」とかなり長文の日本語を話しファンを驚かせた。

 

インスタライブを見ていたファンからは「ハンソヒ様が日本語話してくれた!」「ハンソヒちゃんの日本語可愛すぎる。しかも上手い!」など歓喜の反応が多数寄せられた。

 

一方でハンソヒは現在、俳優のパクソジュンと共に主演を務めたNetflixオリジナルドラマ「京城クリーチャー」の公開を控えている。

 

スポンサーリンク