韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ、ラムちゃんトレーナー姿を公開…ファンから絶賛の声「本当にかわいい」

f:id:teajo:20221029164105j:image

 

 

TWICEのモモがラムちゃんのトレーナーを着用して話題になっている。

 

29日、モモは自身のインスタグラムを通じて「ラムちゃん」という短いコメントとともに写真を掲載。

 

公開された写真を見てみると日本のアニメ「うる星やつら」に登場する主人公「あたる」とヒロインの「ラム」が描かれているトレーナーを着用したモモが写し出されている。

 

この投稿を見たファンたちは「モモちゃんもラムちゃんトレーナーもは本当にかわいい」「すごく似合ってる!どこで買ったのか気になる」「来日中に買ったのかな?モモりんが着てるからこのトレーナー欲しい」などの反応を見せている。

 

一方でモモは今月14日にコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」の発表会、そして27日には「Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)」の発表会に参加するため、相次いで来日している。

 

f:id:teajo:20221029164546j:image
f:id:teajo:20221029164542j:image
f:id:teajo:20221029164550j:image

スポンサーリンク